★★ちょっとどきどき★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

本日は緊張する

ちょっとした

 

はじめましての

行事のある日です。

 

はじめての場所

はじめての人

はじめてのこと

 

どれもすこぶる

苦手なタイプです。

 

プレッシャーを

ガソリンにかえて

それすら楽しむ。

 

↑なんてことを

言えるような日は

来る気がしません。

 

今の年齢でまだなので

もうないのかも

しれません。

 

ただ世の中に

「絶対」はないので

もしかしたら晩年

 

急にはじめてを

楽しめるに人に

 

なれる可能性も

「ゼロ」ではないかな。

 

********

 

こんな周りくどい

話をしているのも

緊張のせいでしょうか。

 

ただこればっかりは

年齢のせい?おかげ?

 

アポイントの前日に

ちょっとした予定変更を

 

別の相手がたから

申し出られたので

 

お電話して先方に

お願いをしました。

 

快諾でした。

 

言ってみれば

大丈夫だったという

経験のおかげで

 

電話して事情を

話してみるという

 

行動はできるように

なったところです。

 

若いころは

そういうことすら

本当に苦手で

 

なんとか自分が

無理してぎりぎり

 

どちらにもご迷惑

かからないように

 

全力で走る的な

綱わたりが多かったです。

 

そんなことをしていると

転んだときにもっと

 

ご迷惑になることも

失敗を通して学んだので。

 

年齢を重ねるのも

悪いことばかりでは

ないと思える件。

 

というだけの

ブログでした。

 

おやすみなさい。

 

ちょっとどきどき、ハッピー片想い。

 

なんとかなる。

失敗しても命はある。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。