★★暖霜月★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

11月にこんなに

あたたかいこと

なかったですね。

 

タートルネックで

汗だくになりました。

 

インナーも絶対

要らなかったー。

 

そしておそらく

油断したら急に

寒くなって風邪ひく。

 

だから油断しない。

 

でもアウター要らないの

楽ちんで嬉しい。

 

というか一時

リヨセルの出番と

思っていたのに?

 

リヨセルは一旦

お洗濯して現在

休眠中です。

 

おそらくまたすぐ

出番になるでしょう。

 

********

 

ニット帽を出したい。

 

クローゼットの中に

あるはずなんだけど。

 

乳液を出したい。

 

出してないから

極潤を多めに

つけてごまかしてる。

 

Xmasカード書きたい。

 

カードは手元にあって

取り組むメンタルが

整っていない(笑)

 

できない理由を

並べるよりも…的な

自己啓発もありますね。

 

できない理由を

並べることくらい

させてくれる

 

余裕のある世界が

希望です(笑)

 

言葉狩りもですが

思想もすぐに

狩られます。

 

洗濯物が外干しでも

部屋干しでも

 

そんなことは人の

自由で勝手です。

 

花粉や排気ガスが

どうのこうのとか

 

紫外線にあてないと

菌がどうのこうのとか

 

そんなことは

人それぞれ自分の

 

信じたいものを

信じてそれを

実行すれば良い。

 

人の洗濯物のこと

本当にそんなに

気になることある?

 

飛んできちゃったら

気になるけれど

 

よそさまの洗濯物

とんできちゃうこと

年イチもない(笑)

 

というだけの

ブログでした。

 

おやすみなさい。

 

あたたかくても、ハッピー片想い。

 

「寒くない?」若いころは

好きな人からよく聞かれてた。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。