★★ハードル★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

地獄スケジュール

11日目が終了しました。

 

↑シンプルに長い(笑)

 

すべてがギリギリで

なんとかなったくらいの

感じで進んでいます。

 

あのときの電話あと

2分遅かったたぶん

間に合ってないよね?

 

とか。

 

たまたまあのとき

連絡とれたけど

 

急に動かなかったら

たぶんもう連絡

とれなかったよね?

 

とか。

 

あとからあとから

震えあがるような

ギリギリの綱渡り。

 

何度かはもうダメだー

オワターってなって

諦めかけてました。

 

でもここで諦めるのか

どうするのかを考える

余裕もなくなっていて

 

とりあえず電話してみる

とか

とりあえず動いてみる

 

今回はたまたま

なんとかなりました。

 

毎回それですべてが

乗り切れるほどは

 

世の中あまくはないと

知っている年頃です。

 

********

 

夜中にゴミ箱あたりの

掃除をはじめて余計に

 

睡眠時間を自ら失いに

いっているような日々。

 

忙しいときほど部屋の

汚れが気になる木。

 

気持ちがすさんできたら

大好きな人生の先輩

Yちゃんにメールする。

 

メールしたことを絶対

後悔しないでいられる人。

 

Yちゃんにメールしようと

下書き保存したのは

8月の後半でした。

 

それが気づけば

9月も終わりかけて

寒くなっていきている。

 

怖。

 

大好きな人に

連絡することに

 

抜群のフットワークの

軽さを見せていた私は

どこへ行ったのだろう。

 

結果するんだけど。

 

思い立ったら即行動の

回数は確実に

減ってきてはいるけれど

 

できなくなっては

いないはずなので

そこは大切にしたいです。

 

すべてのいろいろを

気持ちが越えた瞬間は

即行動したほうが良い。

 

それだけは

地獄スケジュールでも

忘れずにおります。

 

おやすみなさい。

 

掃除したから?、ハッピー片想い。

 

目に見えるところを片付けると

見えないところもすっきりする。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。