★★なんというか★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

なぜ雨で気温の低い日に

タオルケットを洗うのか。

 

********

 

おねーちゃんが

汗びしょになったと

言っていたので。

 

「汗びしょ」は地域の

言葉でもなんでもなく

姉だけが使います。

 

タオルケット洗って

まったく乾かない。

 

今夜どうする?

 

ちなみに私は

タオルケットすら

使っていません。

 

こまめに洗いたいので

バスタオルです。

 

しかも大きめではなく

通常サイズのバスタオル。

 

気兼ねなく洗って

早めに乾くものがよい。

 

枕も使わないで

枕の代わりもタオルです。

 

↑これなら毎日

洗えるので。

 

↑さすがに雨で

気温が低いと

 

枕用のタオルすら

乾かないよね。

 

↑こんなときも

通常タオルなので

替えがきく。

 

********

 

高校生のころから

ノートやルーズリーフ

使うことをやめて

 

授業プリントの裏に

ノートをとるようになり。

 

筆箱も持たずに

3色ボールペンのみで

通学するようになった。

 

なんというか。

 

とか

 

タオルケット

とか

 

ノート

とか

 

筆箱

とか。

 

なんというか。

 

そういう形にあまり

こだわりがないのです。

 

「形から入る」の逆。

 

なんというか。

 

相手との関係性にも

こだわりがないのです。

 

だから「彼氏」とか

「彼女」とか「両想い」とか

 

形や呼び名にもあまり

こだわりがないのです。

 

なんというか。

 

だからなのか

食事も睡眠も

生活のしかたも

 

人と同じでなくても

気にならないのです。

 

あ。

 

服装や身だしなみは

TPOに合わせて一応

 

常識の範囲内では

暮らしています(笑)

 

おやすみなさい。

 

雨でも、ハッピー片想い。

 

タオルケット乾いただろうか。

ハミガキのあと再度チェック。

 

 

片想いの達人、なほ☆”でした。