★★クマくま★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

5時起きマストの日。

 

新聞配達のかたの

バイクの音が聞こえて

震えあがる(笑)

 

いや、私まだ寝てないぜ。

 

明るくなる前には

なんとかベッドへ

入らないとという焦り。

 

どきどきそわそわで

やっぱりほぼ眠れず。

 

こんな生活をしていて

大丈夫なわけもなく。

 

********

 

目の下のクマを

指摘されるのは

小学生のころからで

 

おそらく色素が

全身薄いので(笑)

 

皮膚の色よりも

クマが勝ってしまって

目の下くろーいやつ。

 

クマの色素は

薄くならないのかと

疑問でしかない。

 

マッサージしたり

コンシーラーを

使ってみたり。

 

抵抗はしてみましたが

そもそも物心ついたときから

不眠症なので仕方ない。

 

↑これも人には

(というか母親)

信じてもらえないやつ。

 

おねーちゃんは

妹が寝ているところ

ほぼ見たことがないので

 

眠れない感じは

知ってます。

 

おねーちゃんは

「気絶する」と言って

即寝です、秒です。

 

********

 

夏、終わったのかな。

 

秋、来るのかな。

 

冬、すぐ来るよね。

で、終わらないよね。

 

春、もう来ないのでは

ないかと絶望するよね。

 

そして1年が

過ぎてゆく。

 

おやすみなさい。

 

眠れなくても、ハッピー片想い。

 

できれば眠れる人生がよかったけれど

眠れないことでできた経験もあるにはある。

 

 

片想いの達人、なほ☆”でした。