★★おうどん★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

みなさま台風

ご無事でしょうか。

 

↑昨日のコピペではないです。

 

********

 

今もまだ雨も風も

かなり強くでびくびく。

 

今頃は通り過ぎて

いる予報だったけれど。

 

そしてけっこうな

トラブルが発生していて。

 

今月の予定が丸ごと

ぶっとんでしまうのでは

ないかという状況です。

 

考えても考えても

どうしようもなくて。

 

目の前のことから

ひとつずつなんとか

していくしかなさげ。

 

というわけで

台風の気圧の変化もあり

 

めちゃくちゃ体調

悪かったので

 

毎日なにかを…の

お盆休み予定を

おさぼりしました。

 

とは言え

通常の家事と

 

カーテンの洗濯は

実行しましたー。

 

↑これだけでも

重労働です。

 

カンひとつずつ拭いて

どこのどれか行方不明に

ならないように仕分ける。

 

↑これはおねーちゃん

めちゃくちゃやってくれる。

 

********

 

体調が悪いこともあり

夕食はおうどんです。

 

人参キャベツわかめを

大量に入れたおうどん。

 

ただ私がずっと

おうどん食べたかった

だけってこともある。

 

ドラマかなにかで

夕食におうどんは…的な

セリフ出て来た気がする。

 

え。

 

夕食におうどんって

ちょっとアレなの?!

 

私がおうどん

好きだから

気にならないだけ?

 

おやすみなさい。

 

おうどん大好き、ハッピー片想い。

 

高校生のころファストフードより

うどん屋さんによく行きました(笑)

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。