★★水分★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

心つぶれて

身体こわして。

 

********

 

イライラしたり

悲しくなったり。

 

眠れなくて

ふらっふらで。

 

それでも洗濯して

片付けて掃除して

食事の用意して。

 

身支度して

出かけて働いて

買い物して帰る。

 

なので。

 

洋服を選んだり

決めたりすることが

おっくうになり。

 

同じパターンを

洗濯してはくり返し

着ることになった。

 

靴や鞄もそうです。

髪型もずっと同じです。

 

なるんだね。

 

そんな風になる日

来るものだねー。

 

5年前の私には

信じられないでしょう。

 

5年後の私は

どうなってるのかな。

 

生きてるかな(笑)

 

干からびてそう。

 

水分とろう。

 

↑たぶんそういう

問題ではない。

 

おやすみなさい。

 

水分とって、ハッピー片想い。

 

たくさん泣いたあとも

お水とりあえず飲んでおく。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。