★★お茶★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

ヘルペス的なもの

できている姉。

 

ひどくもなってないし

良くもなってないそうです。

 

同じ形のコップを

家で使っているので

 

「気を付けてね」と

注意をされました。

 

気を付けるのは

妹の仕事です(笑)

 

言われた通り

気を付けています。

 

********

 

おーいお茶って

いつからこんなに

おいしくなったのか。

 

数年前に久しぶりに

飲んでみたところ

おいしくてびっくり。

 

しばらく綾鷹とか

伊右衛門ばかりで

 

おーいお茶からは

遠のいていたので

ちょっと後悔しました。

 

こんなにおいしいのなら

もっと飲んでおけば

よかったーと(おおげさ笑)

 

なので最近は

おーいお茶が多いです。

 

なんにしても

緑茶はおいしい。

 

でもほうじ茶も

おいしい。

 

そして麦茶も

やっぱりおいしい。

 

家で急須で淹れるのは

ほぼ緑茶なので

ペットボトルのときは

 

ほかのお茶にしようと

思いつつどうしても

緑茶が多い気がする。

 

お茶だけでまた

けっこう書いた(笑)

 

おやすみなさい。

 

緑茶と、ハッピー片想い。

 

そう言えば若いころほど

ウーロン茶は飲まなくなってた。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。