★★チキンなし★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

たまごが高くて

あまり買わなく

なりました(笑)

 

ごはんが残っていたので

チキンライスです。

 

正確にはチキンは

入っていません。

 

野菜とソーセージの

ケチャップライスです。

 

久しぶりに食べたら

おいしくて食べ過ぎです。

 

この手のものを食べると

やたらと喉が渇きます。

 

どくだみ茶を

何杯か飲んでも

喉の渇きがとまらず。

 

炭酸水もかなり

続けて飲みました。

 

で。

 

次の炭酸水を

冷蔵庫に入れるの

おっくうすぎる。

 

あいたペットボトル

つぶすのおっくう。

 

豆乳も次のものを

冷蔵庫に入れないと。

 

あいた豆乳のパック

つぶすのもおっくう。

 

あーーーって

なっていたところ

おねーちゃんが

 

アロマの調合を

はじめたので

(夜中あるある)

 

アロマの香りで

少し落ち着く。

 

このままの感じで

寝たほうがいいなー。

 

おやすみなさい。

 

アロマと、ハッピー片想い。

 

なんとなくアロマとか言うの

恥ずかしいから避けてます(笑)

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。