★★アップデート★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

なにか起こったり

引っかかったとき

 

すぐには理解が

できなかったり

解決できないことは

 

脳内ポストイットで
残しておきます。

そのときはどうにも

ならないことであっても

時間や経験や年齢を経て
 

あるとき急に
「あ、あのときのアレって

 これのことなのかも」と


わかったり

納得できる日が来たら
ポストイットさよならです。

 

ずっとそうしてきて

それでいいと思って

やってきました。

 

が。

 

ちょっと気づいて

しまいました。

********


そもそもそのポストイット

貼り付け判断したのは
当時の年齢の私です。

 

今の私とはおそらく

別人の判断です(笑)

 

ということは

ポストイット貼るジャッジ

今だと「そこじゃないー」な


ポイントだったりする

可能性が発生します。

本当は過去のいろいろ

ポストイットしてない

流してしまっていた部分も


解釈アップデートしないと
いけないんですよねー。

その物理的な余裕が

まったくないぞよ。

 

********

 

頭洗っているときとか

急にそういう昔の

 

なにげないことを

思い出してなんだか

 

あの日のアレって

もしかして思ってたのと

ぜんぜん違ったのかも?

 

なんてことを考えてしまい

どこまで洗ったのか

 

わからなくなることも

たびたびあります。

 

↑困るやつ。

 

お風呂の時間は

長くなってしまうけれど

 

そういうタイミングも

大切にできたら

いいなーと思います。

 

ほとんどの日は

そんなことを思う

 

余裕もなく過ぎて

いっちゃいますけど。

 

起きるまであと何時間って

カウントダウンしがち。

 

おやすみなさい。

 

背景だいじ、ハッピー片想い。

 

なにげなく流れていく景色

それは背景ではなかったかも。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。