★★独自のやつ★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

進んだり

戻ったり。

 

揺れたり

凍ったり。

 

仕方ない。

 

そんなにうまくは

いかないものだ。

 

それでもいつも

「うまいくいく」と

呪文のように唱える。

 

「大丈夫だいじょうぶ」と

呪文よりも唱える。

 

いつもは

「なーちゃんって

 独自の方法で

 やってるよね」と

 

冷ややかな

批判めいたことを

言っている弟さんも

 

入社して間もなく

いちばんしんどい時期

 

私が「独自」にやっている

「大丈夫だいじょうぶ」と

手書きで書いたブツに

 

「あれにちょっと

 励まされてた」と。

 

独自のやつは

独自のやつで

 

独自に役に立つこと

あるみたいです。

 

おやすみなさい。

 

独自に、ハッピー片想い。

 

そもそも生きかたなんて

全員が全員 独自のやつ。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。