★★洋服選び★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

風が強い。

まだ寒い。

 

4月にしては

暑い日があったり

 

4月なのに冬?!と

思う日があったり。

 

気温も体調もメンタルも

安定しないままの毎日。

 

洋服を決めるのにも

おしゃれとかそっちのけ。

 

気温と体調とTPOのみで

選んで決めています。

 

↑こうなってくると

おしまいな気がする(笑)

 

今だけなのか

これからずっとなのか

 

着る服を選んで

決めることがちょっと

しんどくなってます。

 

やばいかなー。

 

おでかけとデートとか

ほぼなくなってきてるから

そのせいもあるのか。

 

そのせいにしたいだけか(笑)

 

おやすみなさい。

 

選べなくても、ハッピー片想い。

 

着たい服がすぐ決まるのは

その先に期待があったから(笑)

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。