★★心配ごと★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

人からの心ない言葉に

いちいち傷つく必要はない。

 

********

 

人には言えるのに

自分のこととなると

なかなか思い出せず。

 

人からの心ない言葉に

いちいち傷ついたり

してしまう(笑)

 

心配ごとがあり

背中が痛いのです。

 

えびせんべいを食べると

気持ちが悪くなって

お腹が痛くなります。

 

心配ごとと関係が

あるっちゃあある。

 

心配したところで

どうにもならないけれど

 

心配でついつい

考えてしまう。

 

********

 

ハロウィーンって

のばすのかな。

 

ハロウィンって

のばさないのかな。

 

かぼちゃグラタン

作って食べました。

 

あんまりおいしく

感じなかった。

 

心配ごとかな。

 

おやすみなさい。

 

心配してても、ハッピー片想い。

 

もしもこの心配が的中したら

そこから私はどうなるのだろう。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。