★★やめよう★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

やめることを

決めました(笑)

 

******

 

ここのところ

本当に疲れていて

 

心身共にまったく

健康ではなくて。

 

自分のベッドで

眠れた日が週に

一度しかなかった。

 

このままでは本当に

心身どちらが先でも

ぶっ壊れるなーと。

 

ということで

お休みの日に

ぎちぎちに立てていた

 

予定をやめることに

決めました。

 

お墓参り

(父方と母方)

 

↑これがまずは

メインの予定でした。

 

お花持っていって

お掃除してお参り。

 

↑これが本当に

メインの予定でした。

 

が。

 

お墓参りに関しては

年内に行けたら

 

いいよねくらいに

考えることにしました。

 

そこまで無理して

行くのもなんかたぶん

違うのだと思う。

 

それでもいつも

「しなければならない」が

 

すべてにおいて最優先に

なっていまいがちです。

 

ゆるりゆるりと

できないのです。

 

******

 

目標はまず

自分のベッドで

 

眠れる日を週に

2日に増やすこと。

 

もちろん本当は

もっと増やしたい。

 

でも無茶をすると

結果的に1日は

できていたことが

 

ゼロになってしまう

可能性もあるので(笑)

 

まずは1日から

2日に増やすことを

目標にしておきます。

 

いやまじで

ゆっくりベッドに

入りたいさー。

 

******

 

忙しい自慢を

しているわけでは

まったくありません。

 

忙しいのではなくて

要領が悪いのです。

 

私のしていること

ほかの人がしたら

もっと短時間で

 

効率よくこなせる

案件ばかりなのかも

しれないのです。

 

ということを

考えすぎてしまうことも

やめようと決めました。

 

ちょっと考えることは

やめないようにします。

 

考えてしまうのは

仕方のないことで

 

それすら無理に

やめようとすると

今度はそれが

 

自然な状態ではなく

ストレスになって

しまいそうなので。

 

******

 

無理をすることは

やめないと思います。

 

なんにしても

無理はしていないと

なにもかも進まず

なにもできません。

 

ただ無理をしすぎて

壊れてしまいそうな

ことにならないように

 

無理をしすぎることは

やめようと決めました。

 

今はまずそこから

やってみます。

 

おやすみなさい。

 

まずは一度、ハッピー片想い。

 

さて自分のベッドに入って

眠ることができるでしょうか。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。