★★脂汗★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

しぬかと思った。

 

********

 

睡眠時間が

短すぎる日々が

続き過ぎていたこと。

 

忙しくて毎日

目がまわりそうではなく

目がまわっていたこと。

 

疲れ過ぎて

ストレス過ぎたこと。

 

どれもがおそらく

原因で重なって

 

お腹痛くて吐いて

動けなくなりました。

 

自宅にいるときで

本当によかったです。

 

********

 

痛すぎて身動きが

まったくとれない。

 

でもどの状態で

どんな姿勢でも痛い。

 

暑くないのに

脂汗でTシャツとレギンス

 

べっちょべちょになったこと

たぶんはじめてでした。

 

過呼吸のような

状態になってきて

 

手と足と唇がしびれて

うまく呼吸ができず。

 

意識が朦朧としてきて

呂律もまわらなくなり。

 

おねーちゃんが

いるときだったので

 

おねーちゃんがずっと

声かけしてくれていて

 

「いまてふつうにしゃべてる?」

 

「ちょっと呂律

 まわってないよ」

 

「いまかおへん?」

 

「まだ治ってないね」

 

********

 

これ以上この状態が

続くようだったら

 

救急外来かなーと

思っておりました。

 

40分ほどでなんとか

自力で動けるくらいに

 

回復したのでそのまま

自宅で様子見しました。

 

動けるようになって

着替えよりも先に

まずしたこと。

 

メガネ洗う。

 

脂汗でメガネも

べとべとになって

前が見えない。

 

メガネはずしたら

前が見えない。

 

メガネを洗うときって

見えないんですけど(笑)

 

メガネを洗って

見えるようになって

着替えました。

 

冷えるのもよくないと

思って念のため

 

レギンスとかやめて

ちゃんとジャージに

着替えました。

 

ジャージ

あったかい(笑)

 

********

 

その後1時間ほどで

なんとか通常に

 

回復できたので

よかったです。

 

結局 原因も

よくわからないまま。

 

ちゃんと寝て

ちゃんと休んで

ちゃんと食べる。

 

じゃないとなにも

できなくなってしまう。

 

吐いていたら

 

腹痛で

のたうちまわっていたら

 

今よりもっと

時間とられる。

 

そう思ってまずは

健康管理ですね。

 

気を付けます。

 

おやすみなさい。

 

原因不明の、ハッピー片想い。

 

以前にも腹痛で救急車を

呼ばれかけたことあります。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。