★★没頭したい★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

メンタル限界だったので

なにもしないで本読んだ。

 

********

 

540ページくらいある

本を290ページくらいまで

読みました。

 

手も腕も目も

バッキバキです。

 

そしてもうなにもしないで

私は本を読んでやる!と

読み始めたけれど

 

結局すべてを

本を読んだあとで

やり始めたので

 

ただただ睡眠が

短くなっただけの

最低な朝でした(笑)

 

それでも本を読んで

少しだけ回復

したのではないのか。

 

体はぼろぼろで

どうしようもないけれど

 

メンタルは少しは

回復したのではないのか?

 

********

 

没頭することでしか

考えごとをなくすことは

不可能になっているので

 

集中できることに

没頭するしかない。

 

ただでさえ短い

睡眠時間もずっと

考えごとのせいか

 

眠りが浅すぎて

本当に寝ているのか

よくわからない状態。

 

そこへ来て

お風呂あがりに

弟さんと母の喧嘩

 

ヒートアップしていて

耳鳴りしました。

 

↑一旦 洗面台の

ところへ戻って待機。

 

********

 

金曜はどうしても

時間がなさそうなので

 

土曜日は早朝に

なにもしないで

 

本を読んでやろうと

今から思っています。

 

そして早朝に

一日分の目を

 

酷使しておそらく

使いものに

ならなくなる。

 

それでもきっと

やることは無理して

やるんだと思う。

 

↑これなんとかしたい。

 

おやすみなさい。

 

没頭したい、ハッピー片想い。

 

好きな人のことをだけを

考えられるときは幸せ。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。