★★本読も★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

さきほどまた

諦めました。

 

********

 

今夜はいけると

思ったんだけどなー。

 

かなり頑張って

やってみてたんだけど。

 

もう諦めるしかない

事態になりました。

 

吐きそう。

 

********

 

火曜日の私は

まぁまぁ調子が良くて。

 

この感じなら毎日

夜に諦めるアレを

 

諦めなくても

済むかもしれない?!と

思っていたわけです。

 

まぁそんな甘いものでは

ないですねー。

 

本日もベッドでの就寝

諦めたーーーー。

 

でもでもでも

5時じゃなくて

 

6時に起きるから

少しだけお寝坊します。

 

↑麻痺してる(笑)

 

********

 

よし。

 

ベッドで寝ることを

せっかく諦めたのだから

読書しよう。

 

読みたい本の積み上げ

現在15冊。

 

↑無理くね?!

 

おやすみなさい。

 

諦めたから、ハッピー片想い。

 

諦めることで楽になるのなら

それはそれでアリだと思う。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。