★★冷えピタ★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

秒単位スケジュール

なんとか終えました。

 

********

 

ギリっギリで

駆け込みセーフ。

 

遅刻っちゃあ遅刻。

 

↑じゃあダメじゃん。

 

次への移動の途中で

冷えピタを買いに

ドラッグストアへ。

 

あれの名称というか

通称って冷えピタか

熱さまシートか(笑)

 

一箱に入っている数が

以前よりも減った

気がしてますが違います?

 

買ってもすぐになくなる。

 

だからまたすぐに

買いに行くことになる。

 

と言いながらすぐ

おでこに貼ってる。

 

暑くて頭痛がしたら

すぐに貼るよね。

 

PMSなのか天気症なのか

もう理由がわからないから

とりあえず貼るよね。

 

冷えピタ貼って治れば

まぁいいかってなる。

 

そんな感じを

くり返しているので

またすぐに買う。

 

そして箱が大きくて

場所をとるので

 

買って帰るとすぐに

箱から出して定位置へ。

 

********

 

定位置問題。

 

私はなんにでも

定位置を決めたい。

 

視力が弱くて

家の中を秩序立てて

 

過ごしたいことも

あるとは思います。

 

なにかとすぐに

「定位置」発言をして

家族から煙たがられます。

 

どうぞ(笑)

 

別に定位置問題

だけでなくても

 

家族からはいつも

煙たがられます。

 

落ち着かないし

バタバタしてるし。

 

********

 

話があちこち

飛んでいってしまう。

 

秒単位のスケジュール

疲れるので苦手です。

 

信号で引っかかったら

終わりになるとかー。

 

トイレタイムが

確保できなかったり。

 

水分はいつどこで

どのタイミングで?

とかなっていたり。

 

移動時間とか

トイレタイムとか

水分ブレイクとか

 

考えていないと

本当に危うい。

 

inゼリーに助けられた。

 

↑夏場は特には

気になりませんが

 

冬だとお手洗いが

近くなるので注意。

 

↑個人差あります(笑)

 

というわけで

なんとかなったけれど

やっぱり疲れていて

 

頭が回っておらず

話があちこち

行ってしまうので。

 

最後に。

 

「ワクチン打ったから

 大丈夫!もう安心!」

 

標語のように何度も

それでおしてくる

おばさま苦手です。

 

おやすみなさい。

 

冷えピタと、ハッピー片想い。

 

おねーちゃんは妹が冷えピタを

貼っているほうが良いそうです。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。