★★洗い直し★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

唐揚げをレンチンして

爆発しました(笑)

 

手抜きのための

レンチンだったのに

 

電子レンジの掃除という

最高におっくうな仕事

増やしてしまった。

 

嫌すぎて現在

放置なうです。

 

この時間から

電子レンジの掃除

 

やるかなー。

やらないかなー。

 

でもきっとたぶん

そのままでは

 

気になって眠れないので

寝るまでにはやる。

 

だったらすぐに

やったほうがいいのに

ずっとうだうだしている。

 

そんな真夏の夜。

 

********

 

予定外のことが起こり

また嫌な気持ちになる。

 

ストレスでお風呂

時間かかりました。

 

もやもやが溢れると

どこまで洗ったか

すぐに見失います。

 

考えたくないのに

頭の中をぐるぐるして

お風呂に集中できなくて

 

頭って洗った?

コンディショナーした?

体どこまで洗った?

 

そんな感じで何度も

洗い直した結果

髪も体もぱさぱさです。

 

きっと何度も

同じところを洗ってる。

 

ストレスフルでの

お風呂タイムは危険です。

 

ひとりになると

どうしてもぐるぐるする。

 

止められなくなる。

 

今これを書きながら

まだ同じことを考えている。

 

いやー。

いやだなー。

 

1週間後かー。

いやだなー。

 

なんでその連絡

早くしてくれないかな。

 

というか電話

かけ直してるのに

出ないんだよねー。

 

メールとか留守電とか

とりあえず連絡する方法

あったと思うんだよねー。

 

コールバックしたら

長い長いお話が

始まってしまって

 

「今ちょっとゆっくりは

 お話できないんですけど」

 

「そうですよねー」って

知ってるのならなぜ長話を?

 

********

 

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

洗い直して、ハッピー片想い。

 

食器洗いもストレスフルだと

洗い直しが多発します。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。