★★洗った★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

無理やり洗った

ソファーカバー。

 

********

 

どう見ても雨

降っていました(笑)

 

↑早朝から稼働するので

天気予報で告知される

数時間前に起きている。

 

だからきっとこれは

いずれ晴れるだろうと

勝手に信じて洗濯。

 

ハンガーや

ピンチハンガーに

 

かけられるものは

とりあえず部屋干し。

 

ソファーカバーは

どうやっても大きくて

 

部屋干しが無理なので

泣く泣くカゴで待機。

 

で、数時間後。

 

予報あたって本当に

晴れてきたので外干し。

 

で、数時間後。

 

予報はずれてけっこう

雨ふってきたので取り込む。

 

それをくり返して

なんとなく乾いたので

 

勢いだけでソファーに

設置しました。

 

で。

 

肌ざわり

悪くない(笑)?

 

これまた長引く

次への案件に

なりました。

 

肌ざわりがよくて

着脱が簡単な

ソファーカバー。

 

********

 

大変でしたが

なんとかなりました。

 

お天気が本当に

不安定で毎日

1日に数回

 

ゲリラ豪雨のような

激しい雨が降ります。

 

とここまで書いて

記憶がありません。

 

眠いのです。

 

眠れない事情が

さらに増えた日。

 

それ以降は睡眠時間

怖いので考えてません。

 

豪雨で起きる。

家族がトイレに

起きると起きる。

 

基本アラームと

勝負してないのに

 

アラーム鳴る前に起きて

勝ったみたいになる。

 

ってことを

書いていたらー。

 

思い出した。

 

先延ばし案件ふたつ。

 

ひとつはどうやっても

年内にはなんとかしないと。

 

↑数年そのままのくせに

まだ目標を年内にしてる。

 

おやすみなさい。

 

洗ったー、ハッピー片想い。

 

模様替えもしたいけれど

それどころじゃなさすぎる。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。