★★挑戦と実験★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

挑戦しはじめたこと。

 

枕元に携帯を

置かないで眠ること。

 

********

 

もともと電磁波に

とても弱い体質です。

 

↑ほとんどのものに

弱い体質です(笑)

 

PCの使いはじめは

頭痛がすごくて

初日は吐きました。

 

そんなよわよわ体質の

私なもので確かに

眠るときには携帯を

 

 

近くに置かないほうが

いいのだろうと

思っていました。

 

ただアラームを

設定しているので

 

近くに置かないわけにも

いかないと思ってました。

 

********

 

試しに実験。

 

床にちょっとした

敷物をしてその上に

携帯を置いて寝ました。

 

フローリングに直だと

アラームの振動で

 

とんでもない音が

出ることを懸念しました。

 

試した結果。

 

アラームの2分前に

起きていた(笑)

 

だからアラームが

床で鳴っていたのを

そのまま止めました。

 

なにやってるんだろう。

 

しばらく実験を

続けてみます。

 

********

 

眠すぎて

なにを書いているのか

 

自分でもわからない

状態になっているので

 

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

試してみたら、ハッピー片想い。

 

失敗はおそらくそれまでを

アップデートするチャンス。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。