★★食べ過ぎた日★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

食べ過ぎてます。

記憶をたどる。

 

*******

 

朝はいつもの

ヨーグルトと豆乳。

 

洗濯物と体操など

ルーティン終えて。

 

ごはんと納豆と

しいたけスープ。

 

そのあとコーヒーと

黒糖ドーナツ。

 

ピスタチオの

チョコレート。

 

家のこといろいろ

片付けて休憩。

 

クッキーとお茶。

あ、おせんべいも食べた。

 

母の用事をいろいろ

済ませて片付けて。

 

チョコチップパン。

お茶と豆乳。

 

洗濯物を片付けて

今後の準備やら

 

母の日のための

用意などいろいろ。

 

本も少しだけど

読み進められました。

 

こんにゃくゼリー

6こ食べた(笑)

 

夕食は

ごはんとお味噌汁

サラスパ

 

ベーコンかぼちゃ炒め

さやいんげん玉子とじ

 

厚揚げと

きのこde(笑)

揚げびたし

 

お茶とコーヒーと

ピスタチオチョコレート。

 

食べ過ぎた。

余計に眠い。

 

*******

 

疲れとストレスで

ぱんぱかぱんです。

 

またぱつんぱつんの

2週間が始まります。

 

忙しいのが苦手です。

 

先延ばし案件の

期限がまたやってくる。

 

怖い怖い。

 

そして母の日

おめでとう。

 

↑弟さんなぜか

毎年こう言ってる。

 

おやすみなさい。

 

うぇってなります、ハッピー片想い。

 

好きな人と一緒だと

ほぼ水分しか摂らない件(笑)

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。