★★物欲★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

心がもうだめに

なってるんだと思う。

 

↑今年になって

何回いっただろうか。

 

言ってはないか(笑)

 

何回も書いた。

何回も思った。

 

だめにね

なってるんです。

 

心が折れるを越えて

心がつぶれるを越えて。

 

心がしぬというか

機能しなくなる感覚。

 

まさに

「だめになる」

 

********

 

激しく抗ったり

感情的になれているうちは

 

おそらくその分も含めて

なにかしらは発散を

できていたのだと思う。

 

それをする気力すら

残らなくなってきています。

 

物欲もないので

買い物で解消を

するわけでもなく。

 

物欲は日々どんどん

なくなっていく気がする。

 

あの物欲の塊だった私は

どこへ行ったのだろう(笑)

 

はたちのころの私を

知っている人が聞いたら

笑えもしないかな。

 

引くかな。

聞いてみようかな。

 

↑これはうざいな(笑)

 

********

 

目に見えないものに

なにも満たされていなくて

 

だから目に見えるものを

たくさん手に入れたら

 

満たされるのではないかと

もがいていたのだと思う。

 

目に見えるものを

どんなに集めてみても

結局はなにも満たされない。

 

本当に自分が

求めているものは

目に見えるものではないと

 

気が付くのに

時間がかかったのか

 

認めるのに

時間がかかったのか。

 

どっちにしてもものすごく

時間がかかったし

 

遠回りしすぎて元の道

見失っていました。

 

それでなくした人も

なくした関係も場所も

たくさんありました。

 

あまりにも多くの失敗を

しまくってしまったけれど

 

気が付けたことは

きっとよかったんだと思う。

 

********

 

変な語りになってしまった。

 

物欲の塊だった

昔の自分のおかげで

 

物欲がなくなった今の

私にも身につけるものが

存在しているという事実。

 

だからそれもよかった。

だからそれでよかった。

 

心がだめになっても

身につけるものはある。

 

おやすみなさい。

 

物欲なくても、ハッピー片想い。

 

「人に迷惑をかけたくない欲」だけは

なくなることも薄れることもないまま。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。