★★たんたん★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

ずっとなんて

説明しょうか

迷っていたこと。

 

1週間リアルに

ずっとそのことを

考えてしました。

 

ドライヤーしながら

乾かしかたを

 

間違えるくらいに

ずっと考えていました。

 

で。

 

1週間後その件で

本当に質問されました。

 

こちらは1週間ずっと

考えていたので

 

すらすらと説明が

できるかと思いきや

 

何周もしすぎて

しどろもどろ(笑)

 

まぁそんなもんです。

 

それでも考えていた

時間と労力はきっと

無駄にはなっていない。

 

********

 

誰に知られていなくても

準備と段取りにものすごく

時間と労力を使います。

 

その結果まぁまぁな

失敗に終わることもあるし

 

台無しになることも

少なくありません。

 

それでもまた

準備をするし

段取りもする。

 

それが今の自分に

できることならなおのこと。

 

できることをする。

できることはする。

 

そうやって毎日を

過ごしていかないと

 

流されてしまうし

流れていってしまう。

 

立派そうなことを

言っておりますが

 

大したことでは

ないのだと思います。

 

********

 

今できることを

淡々と精度をあげて

続けていくこと。

 

4月なので新しく

出会うかたや

関わることになったかた

 

新たな人間関係など

いろいろありますが

 

丁寧に淡々と準備して

乗り越えていきたいと思う

今日このごろです。

 

おやすみなさい。

 

丁寧に、ハッピー片想い。

 

それを否定される日もある。

でも今日も淡々と準備する。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。