★★ジレンマ★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

ひな祭り

おめでとう。

 

↑おめでとうの謎。

 

********

 

ちらし寿司します。

お吸い物します。

 

それだけを

決めています。

 

********

 

疲れています。

眠いです。

 

めまいが

止まらないので

危ういです。

 

激ストレスに

負けています(笑)

 

これは私のせいなのか

世界情勢のせいなのか。

 

↑責任転嫁。

 

********

 

炭酸水を暴飲しています。

ペットボトルがすぐ空です。

 

↑そうなってくると

今度はペットボトルを

 

リサイクルに持っていく

ストレスが増えます。

 

********

 

自分よりも10歳ほど

年齢を重ねている人が

 

ものすごくセンシティブな

内容について平気で

 

嘘をついていたことが

発覚していまいました。

 

好きな人では

ありませんでしたが

 

悪い人でもないので

誠実に対応なお付き合いを

心がけてきました。

 

が。

 

今回のとんでもない嘘と

倫理観とモラルの欠如で

 

まっとうな人間関係を

続けることは困難だと

判断しております。

 

ただ。

 

それを直接的に

伝えて理解を

 

してもらえるような

人であったのなら

 

倫理観もモラルも

欠如していないで

あろうという

 

にわとりたまご論に

なってしまうのです。

 

で。

 

言わない。

言えない。

 

伝えない。

伝えられない。

 

ジレンマが

ストレスに変身。

 

我慢が体を

むしばんでいく(笑)

 

*******

 

おやすみなさい。

 

おひなさまと、ハッピー片想い。

 

おだいりさまは優しいですか?

誠実で優しい人ですか?

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。