★★パーカー★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

動物の数えかたを

調べていました。

 

疲れました。

 

あ、そのことについて

書くわけではないです(笑)

 

********

 

乾燥していたせいか

少し回復傾向だった

手荒れがまた爆発。

 

痛い。

血が出る。

 

つら。

 

↑この言いかたは

若い人たちが使っていて

なるほどーとマネしました。

 

若い人と言えば

オーバーサイズの

お洋服については

 

おばさんには

わかりかねます(笑)

 

ネット通販でかわいいと

気に入っておねーちゃんが

購入したピンクのフーディー。

 

オーバーサイズって

知らないでMサイズを

購入しました。

 

家に届いて開封。

試着してみて驚く。

 

というか引く。

引くほど大きい(笑)

 

弟さんにどうやって

着るのかを聞く。

 

↑弟さん姉と

6歳離れています。

 

ボトムも大きめ

シルエットと合わせる。

 

え。

そうなの?

 

こういうときは

スキニーじゃないの(笑)?

 

それっておばさん?

古いの?昭和なの?

 

わからん。

 

********

 

そもそも

フーディーって

なんだよ(笑)

 

パーカーじゃん。

 

ファスナーのない

パーカーのことを

フーディーっていうの?

 

ファスナーが

ついていても

フーディーなの?

 

要するに。

 

写真だけ見て

かわいいと思って

 

ピンクのパーカーを

ネット通販で買う。

 

届いてみたら

サイズMとはとても

 

思えない大きさで

びっくりする。

 

丈だけは確かに

まぁまぁだけども。

 

袖長くない?

肩落ちてるよ?

幅広くない?

 

わからん。

 

********

 

そんなシルエットの

ピンクのパーカー。

 

どうやって着たら

いいのかわからず

弟さんに言われた通り

 

無印の大きめの

シルエットパンツと

合わせて着てました。

 

たまたま若い子の

お知り合いに遭遇。

 

これはチャンスと

質問尋問(笑)

 

「これってあってるの?」

「かわいいー。ぽくないけど」

 

「これって正解なの?」

「あってるよー」

 

「これMって書いてあるけど

 本当にあってるの?」

 

「あってるよ(笑)」

 

おばさんがあまりに

しつこく質問するので

 

だんだんめんどくさい

空気だされてました(笑)

 

ごめんなさい。

 

でも若い子から見て

「あってる」ならおそらく

あってるのでしょう(笑)

 

なにこれ。

たぶんもう着ないかな。

 

洗濯したらしたで

フードの部分とか

 

一生乾かないのかと

思うくらい濡れてる(笑)

 

********

 

乾いたらおねーちゃんに

即返却しよう。

 

そして私はもう

ピンクパーカーについて

考えることをやめよう。

 

そして寝よう。

 

おやすみなさい。

 

わからないまま、ハッピー片想い。

 

ぴったりしたがるのは世代?

タイトなシルエットにしたいんだ。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。