今日のむぎと和平のブログです♡


今日から11月ですね☺️✨


あと2ヶ月で2021年も終わります🌈



2021年が始まったの


ついこの間のような気がしますね😅





12月なんて、

ほんとにあっという間に過ぎていくと思うので



2021年のうちにやっておきたいことがあったら


11月にやっておくといいのかもしれませんね✨✨





とは言ってみたものの 笑



私は、"なんかやっておきたいことあるかなぁ"



と考えてみたんですが🧐



・・・何にも思いつきませんでした😅








私の毎日は、


刺激が欲しいタイプの人からしたら


とてもつまらない毎日なのかもしれませんが🤣





のりちゃんとお話ししたり


むぎと和平と過ごしたり


まぶ家族と遊んだり


ブログを書いたり


セッションや、メールヒーリングしたり


そうじや、洗濯や、料理をしたり


ヨガしたり




毎日と〜っても平凡で普通なんです✨





でも、私にとっては、



それがとても楽しくて


シアワセに感じていて


この平凡な感じが、心地いいんですよねぇ☺️





"新しく何か始めたいなぁ"とかも


最近は、特にないので



また、そんなひらめきや、ときめきが


出てくるまでは、



この心地よさを楽しみたいなぁと思います☺️✨🌈








"やりたいことが見つからない"というご相談を


受けることがありますが





ご自身では気づいてないんですが


すでに今やりたいことを

やれてる方もけっこういらっしゃいます☺️





そういうご相談をされる方は



"刺激を求めない


平凡な毎日にシアワセを感じるタイプの方"が


多い印象です☺️✨




本当は、平凡な毎日でシアワセなんだけど




やりたいことをやって、生き生きしてる人を見ると

焦る気持ちが出てきたり😱




こんな普通で、平凡な暮らしをしていてはいけないという錯覚に陥ったり😱



"がんばってる人がすごくて

がんばってない人はダメ"という価値観に

責められてるような感覚になったり😭


している方もいるかもしれませんね🥺






でも、気持ちを掘り下げていくと




何か始めるのが、めんどうに感じたり



気乗りしないことに時間やお金を費やすのが

もったいなく感じたり



ひとりで過ごす時間がとても落ち着くと感じていたり


家族のために過ごす時間に幸せを感じていたり





する場合がたくさんあります☺️




以前もブログで書かせてもらいましたが




ひとそれぞれ、シアワセの価値観は違うので



新しいことにどんどんチャレンジしていくことに

シアワセを感じる人



人のために生きることにシアワセやヨロコビを感じる人



人とたくさん出会って刺激をうけることに

シアワセを感じる人



変化を好まずに、平凡な毎日に

シアワセを感じる人




など、ひとりとして同じシアワセはありません😊




誰かと比べて、自分を責めずに



自分のシアワセを大切に大切にしていただきたいなぁと思います☺️✨🌈







平凡が好きでいい


普通が好きでいい


刺激はいらないと思ってもいい


家族のために生きてもいい




堂々と、

平凡で普通の毎日を楽しんじゃいましょう😊🌈





そして、充分に味わって過ごしていると



魂の成長に必要ならば、

ベストなタイミングで


新しいひらめきや、ときめきはやってくるんだと思います✨✨




平凡で普通な暮らしにシアワセを感じる人にとっては

大きな変化がなくて


ついついご自身を責めてしまいがちですが



"2021年が終わるのに、2020年と何も変わらなかったなぁ😳😳😳"


ということは


"2021年も、変わらず平凡な普通の暮らしを過ごせてシアワセだったなぁ🙌🙌🙌"


ということですので



堂々と2021年のシアワセを味わっていただければなぁと思います☺️🌈✨


和平:毎日おんなじ繰り返しだけど、おもしろいしシアワセじゃんね口笛

むぎ:あたしたち平凡で普通の暮らしのスペシャリストだよね口笛




🌈 セッションについてはコチラです♡       現在、受付してます☺️
🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村