今日のサブブログです♡


草食べ隊が終わって、高台ブームが続いていたむぎさんですが、今日は地べたで休む気分だったようですラブラブラブラブ



日向ぼっこしながら、のんびり反芻していますラブラブ



むぎ:今日は地べたの気分だよ口笛


この顔サイコーですラブラブラブラブ


むぎ:ぷっくりす直前の顔だよ口笛 


和平は、今日もお気に入りの場所に座っていたので

私も隣に座らせてもりいましたラブラブラブラブ


この写真お気に入りですラブラブ

和平:なかよしだもんね口笛


手を繋ぎながら、過ごしてたら和平が顔を膝に乗せてくれましたルンルン音符



和平:ひざまくらだよ口笛

和平:いいでしょ〜口笛 



まったりしてたら、近所の方が柿の葉を持ってきてくれたので、

ついさっきまで、だら〜んとしてたのに

ふたりとも大歓迎の舞ですルンルン音符


和平:くーだーさいっ口笛

むぎ:柿の葉まだあるの〜口笛❓❓


やぎ小屋周りの柿の葉はもう、散っちゃったので

むぎも和平も大喜びですルンルン音符


そして、

近所の方が帰ると、すぐにまただら〜んとモードに切り替えて、

ふたりとも、日向ぼっこの達やぎ(達人)です照れ




そして、夕方に会いにいくと

めずらしくふたり揃って顔を出してくれましたラブラブ

むぎ:あたしはいつも顔出すけど和平はめずらしいね口笛

和平:ぼくもたまには顔出すだよ口笛



むぎ:和平、得意の上目遣い出したらなんかもらえるかもしれんよ口笛

和平:なんかちょーだい口笛



和平はすぐあきらめちゃいましたが 笑

むぎはそんなにすぐにはあきらめません爆笑


むぎ:和平あきらめるの早いよ口笛

和平:むぎちゃんがんばれー口笛


和平:むぎちゃんもう無理だよきっと口笛

むぎ:顔出しのベテランの意地だよ口笛



むぎは、この後も視線をそらさず、ずっと顔を出してくれました爆笑






第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村