今日のむぎと和平のブログです♡


先月メールヒーリングを受けてくださった、
ピンクの龍さんが、ブログで感想を書いてくださいました☺️✨🙏
ピンクの龍さんは、特にご相談内容はなかったので

"今、必要なメッセージ"を

リーディングさせていただきました😊



お伝えすると、
"今の自分にピッタリのメッセージでビックリです。"

という感想をいただき、

ピンクの龍さんの今の状況とリーディングの内容が
確かにピッタリだったので
私もとてもビックリしましたびっくり 





そして、ピンクの龍さんがAさんに
私のメールヒーリングご紹介してくださって、

Aさんのメールヒーリングもさせていただきました☺️
結果をお伝えしたところ、
またまたビックリな感想をいただきました。


Aさんは、6月から私を含めて3人の人に
カードや、メッセージの依頼をされていたんですが

その結果が、
なんと、すべて共通した内容だったんだそうですびっくり



"特に相談することはないので、
必要なメッセージをください"
というご依頼が圧倒的に多くて


インナーチャイルドカード と
ハイヤーセルフさんとのチャネリングで
感じたことをお伝えするんですが


これまでも、同じような感想をいただくことが多くて

私も毎回ビックリしています😊







やっぱり本当はみんなチャネリングの能力を
持ってるんだけど

"特別な人だけが持っている能力"

という思考で、蓋をしているだけなのかもしれませんね☺️



自分を信じて、
メールヒーリングをさせていただいてるんですが、


みなさんから、感想をいただくと
やっぱり嬉しい気持ちになります✨☺️


とは言っても、
以前も書かせていただきましたが
インナーチャイルドカード は

こうなります!と未来を断定するのではなく

出た結果をどう感じて、どう受けとるかは
自由というところが魅力なので


その辺りも、楽しんでいただければなぁと思います☺️✨



まだ、
お待たせしてしまってる方もいらっしゃいますが🙇‍♂️🙏


いつも、私のマイペースにご理解いただき
本当にありがとうございます💕💕





今日は、


久しぶりに、ブログを読んでくださってるみなさんに

インナーチャイルドカード で
必要なメッセージをお伝えさせていただきます☺️

あれ❓❓ひさしぶりにって書きましたが


私、こんなことしたことありましたっけ🧐❓❓


あったような、なかったような

テキトーなので、記憶が曖昧ですが🤣笑


今日はそんな気分だったので

テキトーに受け取ってみてください☺️🌈✨



こちらのカードが出ました☺️


🌈 運命の輪を回す 🌈


不思議な国のアリスのカードです。

以前から、やってみようと思っていたけど
後回しにしてきたり、蓋をしてきたことを

行動に移す時が来たようです。


勇気を持って一歩行動に移すと、
今まで止まってたエネルギーが動き出して

優しく、背中を押してくれます。



自分の運命は、自分で決められます。

やるか、やらないかも、自分で決められます。

ピンチをチャンスに変えるか、変えないかも
自分で決められます。


あなたの人生は、
他の誰でもないあなたが生きています。

外側でどんなことが起こっても
自分の中心軸をまっすぐ立てて

自分の思うままに、自分の人生を生きてくださいね。


この地球でしかできないこと
あなたにしかできない経験を

思う存分楽しんでくださいね☺️



ピンと来たかたも、
ピンと来なかった方も

カードを見て、みなさんがそれぞれ感じることも
メッセージとして受け取っていただけますので、

また、じっくりとカードを見て何を感じるか
楽しんでくださいね😊

いつもありがとうございます💕💕

むぎ:それっぽいことしてみただって口笛
和平:カードは紙だもん、ぼくは食べちゃうよ口笛


🌈 OMAMO reading のご依頼はコチラです♡   休止中です🙏
🌈 メールヒーリングについてはこちらです♡     現在、受付してます☺️
🌈 公式LINEはコチラです♡ 
ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村