今日のサブブログです♡


和平は基本的に、寝坊助さんなので

私が朝やぎ小屋へ行っても、寝てることが多いです爆笑


今日も、まだまだ夢の中だったみたいで

耳をぴょん吉🐰スタイルにしてぽや〜んとしてましたラブラブラブラブ

和平:zzzzzzzzzzzzzzz
和平:まだ眠いで、ご飯になったら起こしてねzzz

 


カラダを壁にもたれかけたまま

反芻し始めるほど、くつろいでますチュー



和平:地球がちょっと、ななめっとるね口笛 


先に起きて、朝の甘えんぼタイムの終わったむぎは、

早く草食べ隊に行きたくて、

和平の周りをウロウロしてましたチュー

むぎ:和平早く起きなよ〜えー 

和平:むぎちゃん先にご飯食べとっていいよzzz


掃除が終わったころには、目も覚めてきたみたいで

ふたりで元気に草食べ隊に行ってくれましたルンルン音符



草食べ隊から戻ると、むぎがなぜかブロックとブロックの間の狭いところで休み始めました爆笑 


この顔笑い泣き

むぎ:狭いとこって、落ち着くよね口笛 


むぎは、顔と行動で笑わせてくれます爆笑


そして、帰り際には、立ち上がってお見送りしてくれるんですよねぇラブラブ



むぎ:またあとでね口笛 


かわいくて、なかなか戻れませんラブ

むぎ:戻らんなら、なんかちょーだい口笛 


いろんな顔を見せてくれて、かわいいですラブラブラブラブ 


夕方にやぎ小屋に行くと、

またまた和平は夢の中でしたラブラブ

カメラを構えたら、すぐ起きちゃったんですが、

寝起きの、ぽや〜ん顔がかわいかったですラブラブラブラブ




和平:あれ〜キョロキョロ朝❓夜❓昼❓今日❓明日❓


和平を取り巻く空気は、何でこんなにゆっくりなんでしょうねラブラブ


むぎも和平も、それぞれ違ったかわいさがありますラブラブラブラブ

第2弾むぎと和平LINEスタンプなかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村