講演会受け付けが今日から始まりました | 飯寿し屋おやじの独り言

飯寿し屋おやじの独り言

飯寿しや魚醤などと言った、
北国の食文化を創造し生業としている弱小企業の経営者の独り言です。
当社の息吹が少しでもお伝え出来れば幸せです

今月24日(土)午後1時半から、伊達市内でお話させて頂きます!!

 

以前にもこのブログでお伝え致しましたが、伊達市教育委員会様からご依頼を受け、伊達市主催で開催している「市民カレッジ第3講座」で、講演をさせて頂くことになっておりますが、参加受付申し込みが今日から始まりました!!

 

この講演は、伊達市教育委員会主催で毎年開催されているもので、市内で活発に活動されている市民団体リーダーや、各種文化活動を行っている芸術家さんなどが講師となって、市民向けにお話する講演会で、今回は、この度自作本を出版した私にお声がかかり、お話させて頂くことになりました。

タイトルは、私の本のタイトルと同じ「なせど成らぬことばかり、されど楽し我が人生」とさせて頂き、私の恥ずかしながらの失敗ばかりの我が人生のお話をさせて頂く予定です。

少しでも、お聞き頂いた皆さんに、明日に向かって頑張る気持ちの背中を押すことが出来れば・・・と思っております。

 

なお、伊達市民以外の方でも参加は大歓迎で、受講料は破格の250円(税込)で、参加申込は本日8月5日から開始されました。

チラシの中のQRコードを読み込んで頂くか、直接伊達市に電話でお申し込み頂くことも出来ます。0142-82-3299(直通)

 

是非、当日多くの皆様とお会い出来ますこと、楽しみにしております。

お気軽にご参加お待ちしております!!