本日最終日を迎えました!!最後まで頑張ります!! | 飯寿し屋おやじの独り言

飯寿し屋おやじの独り言

飯寿しや魚醤などと言った、
北国の食文化を創造し生業としている弱小企業の経営者の独り言です。
当社の息吹が少しでもお伝え出来れば幸せです

ピリッと寒い朝ですが、日差しは、確実に春に近づいていることを感じさせる今朝の

当社地元、北海道伊達市です。

 

さて、1月22日にスタートした当社のクラウドファンディングですが、早いものであっと

いう間にひと月半が過ぎ、今日が最終日となりました。

 

おかげ様で、既に目標金額には達し、現時点で対目標比137%を達成しておりますが、

出来ましたら、クラファン事務局への手数料などの関係もあり、少しでも多くのご支援を

頂ければ・・・と言うのが本音です。

 

最後の最後まで、宣伝告知活動を続けて行きたいと思っておりますので、是非、既にご支援頂いているご支援者さんも、シェアなどして頂けると有難いです。

 

さて、肝心の私の自作本ですが、既に原稿を書き上げ、今回お願いしております印刷会社

さんとのすり合わせを行っているところですが、余りの原稿のボリュームに印刷会社の

社長さんもビックリで、「及川さん!!これでは予定のページ数には全く収まりませんけどどうしますか?」と慌てて連絡が来ました。

 

私としても、思い強く書き綴った原稿だけに、どこも削りたくない・・・と言うのが本音です。仕方なく、本自体の訂そうを変更する方向で検討を始めました。

 

また、他方親しくさせて頂いておりますデザイナーさんには、本の中の挿し絵や表紙デザインのお願いをしており、着々と進んでいるようです。

 

予定通りの7月初旬には、出来上がりご支援者の皆さんにお届けできる予定ですので、

楽しみにお待ち頂きたいと思っております。

さあ、もうひと踏ん張りです。

宜しくご支援のほど、お願い致します。