ずいぶん経ちましたね | 中井宙弥の宙弥をとわず

中井宙弥の宙弥をとわず

松山市在住 中井宙弥のブログ

ブログを更新するという行為を忘れて
しばらくが経ちました。

ブログ更新しないの?
と5人の方に言われたら更新しようと思っておりました。
正式にはまだ5人にも言われてませんが
更新しようと思います。

ブログの内容は、ほぼ居酒屋巡礼レビューだけでしたので、
なぜそれを辞めてしまったのか。
今となっては数少ないこのブログの読者のみなさまも
気になっておられましたでしょうか?

現在も、中井宙弥居酒屋巡礼というラジオ番組は
南海放送ラジオにて金曜18:00~放送中です。

居酒屋ブログを辞めた理由は、
実は私自身が、飲食店のスタッフとしてのお仕事を
するようになったからということが大きいと思います。
ご承知のかたも多いでしょうが、私の所属する会社が
今年3月ある飲食店を開店するにあたり、
私もそのホールスタッフとして働いております。
(毎日ではありませんが)

ラジオで居酒屋をレポートするというのは
ありがたくいただいたお仕事であります。
ただブログでその記事をアップするのは
なんだか気がひけるような気がしてきただけなのです。

ブログで他のお店のことを書く以前に
自分がホールスタッフとして一人前にならなければ・・・
という感じでしょうか。

もう、居酒屋巡礼レビューは書きませんが
ブログはそのままにしておこうと思います。

あ、辞めた理由、もひとつあった。
自宅のPCが古すぎて、
なぜか自分のブログの画面が開かないってのも
ありますね。

ツイッターは再開しようかな。
「居酒屋巡礼、今夕放送」ぐらいしか書かないと思うけど。
「居酒屋巡礼」はぜひラジオでお楽しみください!
最近はスマホやPCでも聴けるようですよ。
わたしまだスマホじゃないですけど。