ダイエット食の紹介 | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

前回、「おでぶちゃん解消計画」のお話をさせて頂きました爆  笑

63歳にもなって、今更のダイエット!?

本当に、切実に身体が重いんですえーん

大好きなバイクのライディング中での骨折が年に2回。

やはり、転倒時の身のこなしも良くないんでしょう!

もう少し身軽なら、回避できた怪我だと思っています。

何よりも、お気に入りの服装が着れなくなってしまうことが、経済的にも

精神的にも、「見栄え」的にも良くありませんね。

以前にも15キロのダイエツトを経験しているので、食事制限は苦になりません。

大好きにお酒も、呑まずいられます。

人生最後??のダイエット

オヤジにとっては壮大な計画ですよ

こんな感じで、トレ-ナ-に報告をしています。

まずは、9月を目指します。

とりあえず、9月までに15キロ落として、そのあとは、体系を維持するトレ-ニングをしていく予定です。

おやじになっても、カッコ良いおやじを目指したいですよねラブ

先日、ツ-リングで「渋峠」に行ってきました。

残念ながら、雪の回廊は見ることが出来ませんでしたが、最高の天気で、気持ちの良いライディングができましたよ自転車

残雪の中で戯れている63歳のおやじです。

こんな一瞬がストレスの発散であり、自身の開放ですねラブ

林道も走ってきました。

今回は、転けることなく、楽しく自然中を爆走出来ました。

オフロ-ドはオンロ-ドと違い、一瞬一瞬、路面の状況が変わります。

それを乗りこなしていく楽しさがたまりません!!

でも、そんな林道でも安全運転は心がけなければなりません。

林道は、遊びの場ではなく、生活道路です。

やはりル-ルを守らなければなりませんね。

最後に、大変面白い標識を発見しました。

道路を走行しているといろいろな標識を見ると思います。

教習所でもわけのわからない標識を学ばされた覚えがありますね。

しかし、この標識はたぶん、皆さん初めてだと思いますよ目

最高に面白く、その場に遭遇した時の事を想像すると、前には進めないと思いますゲラゲラ

そんな光景を見たい方は、いらしてくださいね爆  笑