寒いです。 | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

今日は本当に寒いですね。

弊社の事務所は3Fにあるのですが、エアコンが不調で現在、暖房が効かない状況ですゲホゲホ

従って、管理職の皆さんは、「極寒」の中でお仕事をしているわけです笑い泣き

中には、ダウンジャケットを羽織って事務仕事をしている社員さんもいます(笑)

おやじとて、血の通った人間です。

土曜日に業者さんを依頼して、暖房設備工事をします。

でも、土日は暖かいとの予報ですね!?

タイミングが悪いですが、次の寒波はぬくぬくお仕事が出来ますよ(笑)

 

この前の日曜日に、久しぶりにバイクのレッスンに行ってきました。

足を骨折してから、初めてのレッスンでしたよニコ

レッスン早々に、訳も分からずまたまた転倒をして、負傷している左足を地面についてしまい

多少の痛みを感じましたが、まぁ大丈夫はてなマークといったところでした。

その後は、納得はしませんでしたが、スム-ズにライディングすることが出来ました!!

骨折をしてもバイクだけは乗りたいという気持ちは何なんでしょうかはてなマーク

○○は死ななきゃ治らない!?

そんな感じでしょうか??