2018お盆休み | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

またまたご無沙汰をしております。

以前の投稿から月日が流れ、世の中の動向と共におやじの身体も大きな変化がありました!!

57歳にして、人生リセットをするがの如く、パ-ソナルジムに通いダイエットをしましたにひひ

なんと3ヶ月で・・・・・・

95キロあった体重が77キロ

30%あった体脂肪が17%

腹回りは、なんと12㎝も減少したのです。

BeforAfterの画像を見てくださいラブラブ!

どうですか?

人間やればできるのですよにひひ

この体系ほ維持するために、3月3日の東京マラソンにエントリ-をしましたチョキ

現在も24時間のジム通い筋トレとランニングマシンで体系維持をしています。

高かった血圧も下がり、体調もよくなり、モテ期到来にひひ

ただ、ス-ツなどの洋服は全滅で、新たに買い替えたり、寸法直しをしたりとお金はかかりました。

以後、無駄に出費が増えないように頑張りますよニコニコ

 

さて、今年のお盆休みも、休日対応で連日出勤をしています。

新木場は本当に静かです。

今日は事務処理がはかどりました。

明日は、若干の乗務があります。

トラックペ-パ-ドライバ-ですが、安全運転で運行します。

そうそう、孫が大きくなりました。

孫は可愛いですね。

目の中に入れても痛くありませんでしたニコニコ

 

ではまたSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2