虫の知らせ | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

おはようございますニコニコ

ご心配、応援ありがとうございます。
指を負傷しましたが、おかげさまで元気です。






仙厳園に行ったのが、遠い昔のようです(笑)

こういう風景が今一番落ち着くので、休憩時見ることにしました。





虫の知らせといいますか、1週間前くらいから、出かける前いつも気になってたのが

「不在の時、倒れるものはないか?これは倒れないか?」

です、、

あと、実家に差し入れ持っていき※これルーティンワーク化してます(泣)
普段買わない、高めの低温殺菌牛乳他購入したりしましたー



写真に小さく映る近江兄弟社のメンタームは、打撲にも効果あり、持ち運びしやすく愛用しているお気に入りラブ




爪の内出血が濃いマニキュアみたいで(笑)冷やしてもずーっと痛く、昨夜はメンターム塗って、シルクふあみりぃさんのエコ手袋🧤と、マーガレットアームウォーマー等手当したら、かなり今朝は回復しました


今朝はメンタームと、同じく近江兄弟社の日焼け止めを重ね塗りしています


いつ何が起きるかわからないから、深呼吸を心がけて、今日もぼちぼち生きま~~すウインク



仙厳園では優雅にお茶しましたが
うつてかわつて普段のおやつはこんな感じ



この半額の喜び
言葉では言い表せません(笑)



仙厳園の一角に、あった意外な一鉢でした
暑いから癒されました。感謝です照れ



今日も暑さと虫との勝負!

照れみなさんも、お体ご自愛ください照れ