カード再発行 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

こんにちはニコニコ
 
昨日失業手当が無事振り込まれ、銀行におろしに行ったところ、カードの暗証番号間違え、再発行となりました笑い泣き
 

 

恥ずかしかったあ!(笑)
再発行手数料1,100円が悔しいです
 
はじめてタブレットで銀行窓口手続きしましたので、面白かったりです✨

これタブレットサイン苦手な人対応は大変だろうなあ。

元銀行員目線で、紙の時代、本人確認書類と一語一句相違ない記入を求めていたことを思い出しました。
 
20代から50代の行員さんの真心の対応で、心が洗われました。

初心に戻ります。
 
印鑑を持ってきてなかったので、出金はできず、他の所要を済ませて帰路につき
帰宅時、朝見かけたクワガタがもういないことに気づきました。
 




苦手な方は


次の写真は飛ばしてくださーい



これですー



虫が苦手な方いらしたら、すいませんー大丈夫かな?

飼おうかと思い、やめました。理由は、夜中にガサゴソ動いたら、ただでさえ熟睡できない暑い夜。益々眠れなくなるからです。
 
 

 
このペチュニア、やはり涼しい環境がいいのか数日たっても同じように咲いています。
ベランダの仲間は萎むの早いのに。やはり環境ですね音譜ウインク

 

 

 
昨日のおひとり晩御飯です。

新鮮なお野菜が何より贅沢です。
この白いトウモロコシ、見た目に反し、新鮮な驚きの甘さで美味しかったです💛

今夜はトウモロコシご飯にしようと決定♪
 


このラベルに惹かれたのですよー
かわいいラブ
 
 
一昨日は、エアコンコンセント修理依頼したところ、今使用している延長コードは現在作成取り付け禁止されているので、エアコン専用コンセント工事をすることになり、大家さん決済待ちと、イロイロ検討、決定待ちな状況です。
 

今日も次男の件で、ひきこもり家族経験者に相談しましたが、全部を伝えきれないし、次男のため=私にとって良いことではないので、誰かに相談も、難しいと思いました。
真面目にひとりで受け止めちゃうんですよね。
昔母がよく「理解してもらえないから、話さないほうがましよ」言った気持ちがよくわかります。
話半分、に聞ければよいのですが苦笑
次男の件については考えすぎて、脳がもお、思考麻痺してきた気がします笑い泣き


3時のおやつは近所のスーパーの4割引ゲット!



税込233円
これ食べて過去問2時間頑張ります!



最近ハマりましたサザン。 

昨日次男の診察で主治医に「お母さんの影響でこうした行動になる」「誰も悪くはないから云々」等の言葉が引っかかった重い気持ちを軽くします。

    、、誰も悪くないハロウィン

一番反論したい部分は反論せず、「できるだけ話しかけしないで下さい」という言葉などなどに「それはここ数年ずーっとやってます」等いくつか医師に反論しました。


そんなやるせない気持ちを良質な音がやる気にさせます♫サザン。何故か思考の妨げにならないです~

脳もヒートアップしそうな暑さ
照れ皆さんも暑さ、お気をつけください~照れ