とけとげ設置開始 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

こんにちはニコニコ

久しぶりに涼しい朝、とげとげ設置開始しました✨



笑い泣きご安心下さい。これは途中です〜
完成するには部品が不足なので、注文しました!


 

 



ベランダの手すり一部施工計画でしたが、飛び降り防止には不安。やはり完璧にこれで手すりをうめることに泣く泣く決定しました。



悔しいです


でも、とげとげ触っただけでかなり痛いから、絶対的安心感があり、決断しました。


安心が重要ですわ~



ネットもあと一枚設置するか迷い中です。

正直邪魔でしょうがないです(笑)

でも、この眺めでも十分ボーッとできるから、よしとしよう。


昨日母とランチ会談、次男や仕事等について語り合いました。結論、何が起こるかわからないから、自分を律し、冷静に対応するしかないね、と。


意外なのは

母の口から


「当てつけでまた飛び降りしそうだわ」


と出てきたこと(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣きご理解頂き、悲しいやら嬉しいやら



次男が落ち着かないと、応募も厳しいんですよね。面接で必ず次男のこと、詳しく質問されますから。

せめて、次男就活中、とか嘘でも言える位元気になってくれたらなあ苦笑


ラブ今回もデザート引換チケットは、可愛い栞でした✨


チョコプリン美味しかったですラブ

普段の買い物ひとつでも、人との触れ合いが、とても愛おしく思える日々。三連休はデッサン会以外予定なくても、心の平穏が有り難く、幸せです✨🍀



よっしゃー午後も気合い入れてアウトプットがんばりまっかあー!



照れ皆さんも御身体ご自愛ください照れ