2024七夕にて | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

おはようございますニコニコ

 

嫌な予感は的中し、慌ただしいいつもの1週間で(笑)

えーん長男がコロナになりました

高熱出し喉の痛みがあり心配で、差し入れ希望したので、好きなものを出来るだけ速やかに発送。

 

 

 

 

 

薬のおかげもあり、今はライン時々未読スルー位回復しているようです(笑)

だけどなかなか平熱にならないようなので心配です、、、。真面目な人間が寝込むのは悔しいですね。

はやくよくなりますように。

 

 

一方、自治会役員を先週より就任したり(泣)次男の療養記録を作成し次男宛レターパックライトで送ったり、そのかたわら就活、勉強は平常運転の私も熱い現状。昨日やっと出来上がった誓約書を、差し入れの食料で保存がきく美味しいものセレクションを実家の母宛にクール便で送りましたウインク

 

 

 

↓こんな感じの誓約書です(笑)

 

堅苦しくならないよう、くだけてるが、ちゃんとしたものを、という、私なりのこだわりの書面です。

事実のみ書いてるからより一層酷さが鮮明w

 

 

 

 

差し入れとともに夜間学校の資料や年金申立書のPDFファイル等も送りました。

様々なことを私一人にやらせて、全く感謝してないなどの暴言を平然とのたまう人間には、手書きの優しい言葉は出ません。

ラインも見ないし、実家の母のライン画面は見づらいので、印刷して送付するしかないから、めんどくさいです。

 

暑いから余計しんどくなりますが、暑さ故考えすぎない利点はありますね。

 

 

 

 

久しぶりに数日前呑んだら、やけに苦く感じました~なんでだろ~笑い泣き

しばらく手を抜いてたお肌の手入れなどにも気合を入れ始めました。

目指せぴちぴち美肌!(笑)

 

 

 

ドモホルンリンクルラブ爽やかなハーブの香り🌿

こちらも久しぶりです✨

 

ダメ元で二回目ですが無料サンプル申込みしたら、オッケー👌でしたー

有り難く使わせていただきます♥

 

 

 

部屋の模様替えと断捨離中発見しました✨

2002年のパンフレットみたいです。もらったのかな?思い出せません(笑)

 

 

 

 

昨日久しぶりに行った、堀切峠付近の道の駅です

激熱ですので、滞在時間皆様少なめなので、のんびり過ごせました※車と木陰で。

 

 

登ったことない階段を上りましたー

 

 

こんな木も発見

 

 

イペー、、、、あだ名みたいですね。かわいい。

5分ほど登り、頂上らしき場所へ到着すると 道の駅で購入したお弁当を広げました。

 

 

 

冷やしパイン、1個を10秒で頂きました。

次は2個買います☆ジュースみたいな感覚です。

お弁当も美味しく、貸し切りスポット満喫しました~

 

 

 

こんなでっかーい場所にくると視野がひらけて楽しいです。

真摯に生きる皆がもっと、自由に生きることができますように。。。

七夕の願い、ずっと胸に抱いています

 

 

自由が一番だと、思います

 

 

照れ皆様もご自愛下さい照れ

 

 

いま一番叶えたいことは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう