空です | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆


こんばんはニコニコ




コツコツ、イロイロ整理整頓の毎日です。

そして、とうとう念願の、スマホGメール受信トレイが空になりました✨




笑い泣きなんと2019年から溜め込み、多分10万件はあったと思います笑い泣き

250件前後ずつ延々と削除しました。
すごい達成感!(笑)


 私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやー実は金曜日に会社から離職表が送られてきて、明日は職安に行き、質疑応答しなければ行けないので、イロイロ考えこんでたんです、、。



ウインクスッキリしました!ストレス解消にいいですわ~次男のもしようか?ときいたら苦笑いしてました。




爆笑皆さんはメールスッキリされてますか?

私は溜め込み過ぎてたから反省。Eメール時代はちゃんとしてたんだけどなあー。

寝る前のスッキリ作業、ルーティンワークがなくならないよう、いい仕事、ちゃんと生活楽しみたいです。

照れそれでは、おやすみなさい~照れ