もものババ | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆


こんにちはニコニコ



午前中は人物デッサンし、買出しすませ

ソファーゴロゴロタイム過ごしています〜♫






昼は大好きなパン屋さんゲズンタイトのサンドイッチを軽くトーストし、コーヒーに少しミルクを入れて、限定サンド


その名も


もものババ


をいただきました!



もものババ、、、

なんか笑いのツボ刺激されています笑い泣き爆笑




他の限定サンド目当てでしたが、無く


あきらかにうまいであろう、この見た目


ラブ迷いなく、購入し、美味しくいただきました!ごちそうさまでしたーラブ



美しいもの

特に、人の心、人間愛に癒され


\(^o^)/食べまくっています(笑)



晩御飯は若鶏の炭火焼がメインの予定です



初めて梅ソース?をいただきました~

夏にピッタリです。きゅうりにもあいそう。




昨夜はキノコたっぷりパスタを作りました。自分が作ったものを美味しく沢山たべたのは、久しぶりで、同じ量、おかわりしました飛び出すハート





初めてみつけたチューハイ
飲みやすく美味しかったです!いつもは残すのに、短時間で飲みきりました。


金曜日買い、翌日は品切れになってました~
納得の美味さです~♥
残業ない仕事帰りに寄って、在庫あれば数本買おうと決めています





復活してほしい、海老フライ定食。
夢の景色です、、、ないと知ると、無性に欲しくなります(笑)


照れそれでは、しばし夕寝します
おやすみなさい~照れ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する