西日本高速道路グルメ | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

所用で昨日鹿児島に行きましたo(^-^)o
 
 
今日と違い穏やかな日差し
 
楽しい(≧∇≦)キラキラのは、西日本nexcoグルメコンクール?
 
 
桜島サービスエリアでコケッぶー丼なるものを注文
サクサク鶏天南蛮風とすき焼き味みたいな牛肉とゴボウ丼をいただきましたキラキラ
 
そしてダシ濃厚な吸い物が美味い♪
 
 
帰りは溝辺パーキングエリアの、豚角煮丼
 
 
あまりの美味しいオーラに、写真撮り忘れ、一口食べてしまった(笑)(≧ε≦)
 
こちらは角煮とチャーシューの中間みたいで、美味しい!
 
 
同行者と綺麗に平らげましたキラキラ
 
 
西日本高速道路グルメ応募シートに、
サービスエリアショッピング千円以上で使える
200円割引クーポン券が二枚ついてるのもお得♪
 
 
 
桜島はあまりよく見えなかったけど
大満足です(*^∇^*)
 
こういうのやってくれると、旅の疲れとれやすいですね♪