宮崎キャンプグルメ | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆

2月になり

野球キャンプの始まり!

 

来週には元気になって

 

   野球キャンプグルメラブ音譜行ってきま~す

 

20代のころまでは

純粋に野球応援で行ってたんです

 

ヤクルト優勝時に

古田選手とファンの友達、2ショット写真撮っていただいたり

・・・想像以上に、すごく誠実そうで優しい方で、あれ以来ずっと応援しています^^

 

自分の大好きな選手が引退したり

球団がひどい扱いしてるの感じて、しばらく野球みなかったけど

 

子供二人が野球ファン(巨人と西武)

 

それで子供が小さい頃

侍ジャパン(イチロー参加のすごい人手だった。。)とか

キャンプ地めぐりしたら

 

グルメの美味しいこと。。。。えーんラブラブ

 

いまは

私一人で毎年行っています(爆)

 

特に

 

ソフトバンクさまキャンプ

 

今年もパレード、平日の夜にもかかわらず

5万人の人が集まり凄かったですね。

 

初めてのキャンプのときから

サービス精神満点のソフトバンク球団さま。感謝ですラブラブ

 

今年もまた、絶妙のグルメぞろい、、、しかも私好み。

地元牛ステーキ丼やバーガー、もろもろ

絶対行きますね。。。。

 

 

と、長年のおつきあい

 

ジャイアンツさまキャンプ

 

ほんと長い付き合い、感謝感謝ですラブラブ

時代の流れを感じますね、、、

 

こちらは

足湯の温泉がグッド~ラブラブしかも長時間待ったことはない。

 

食事は今年は肉主流?かな。

あ レタス巻や漁師汁・・?あるみたい

 

それと気になるのは

 

オリックスさまキャンプ

 

ここは行ったことない。

こちらも足湯があるんですね、、、

しかし今年

グルメ出店に、私の好きな店が複数あり。

好きなお店なんだけど、普段は時間帯や場所が都合悪く、なかなか行けないお店なので、出店してるなら行きたいえーん

しかもパスタ系あり、スープもある。。。写真ないのが残念。

 

 

この3つの球団をまわるシャトルバスもあるらしいから

車で移動できない場合は嬉しいラブラブ

 

 

実際行くと

練習しているスポーツマンの姿をみて

元気もらいますね。皆さん鍛えてるから、どの方も体格いいもんなあ。実際みると、真面目に惚れ惚れします。。。

 

 

ともあれ どこから行こうかな~

 

照れ来週には心身元気になるぞーアップビックリマーク