今年もよろしくお願いします。といいながらもう今年も下半期~ | なかはし院長のブログ

今年もよろしくお願いします。といいながらもう今年も下半期~

みなさま、こんにちわ、いつもありがとうございます。

今年もコロナで世界中えらい大変です、

そして東京五輪は開催してました。

 

そんな中、全く関係のない話題、

仕事の営業にも 全く関係のない話~

 

 

ある介護施設でのお話

3名のおばあさんの会話

※皆様80歳代後半の方々です。

ガッツリの症状をお持ちの方です。

 

Aさん「私なんか生理が来たみたい、どないしょ~、困るわ~」

 

Bさん「そら大変やな、奥さん、せやかて

私かてそんな用意してないしな、何も持ってないわ」

 

Cさん「えええ~生理て何?なにそれ?

聞いたことないわ、そんなんなったことないわ私、

知らんわ~、どういうこと??」

 

 

なんか最強のキングオブコントですね、

 

※Cさんは子供さん二人います、

子供さんいうても60歳以上ですけどね。

 

 

至ってしっかり者のおばあさんDさんのお話

 

Dさん「この前整形外科行って、CT撮られて

お医者さんにこことここは古傷やけど折れてるな~、

て言われてん、痛くないねんけどな、

ほんでな、なんや言われてん、

切迫流産、やったかな?」

 

私「それ、圧迫骨折ちゃうの?」

 

Dさん「ああ~それそれ、それやがな」

 

「迫」しか合うてへんがな!

 

さて日本の金メダルを期待して、

コロナにならないよう生活を気を付けて日々過ごし

コロナ禍、乗り切りましょう~