ワンちゃん、飼いたい~ | なかはし院長のブログ

ワンちゃん、飼いたい~

こんにちわ~、連続でブログ書きます。


最近、ワンちゃんを飼いたくて飼いたくて という

思いが湧き出て、悶絶しております。


なぜ悶絶か?((+_+))

9対1ぐらいで飼うのは困難という割合が高いのです(T_T)



ぬいぐるみではありません~


生後8か月のビション・フリーゼの太郎君です。


私のワンちゃんではなく、お借りしているのです。


月に1度のお泊り保育させてもらってます~(*^_^*)





私と太郎君の図です~


ちなみに私は2年半かけて 13キロ痩せました。

以前は最高100キロ以上ありましたが 徐々に運動して

摂食して 長い時間をかけて いま87キロです。


どこかの施設のように2カ月で効果出すと

絶対すぐリバウンドするだろう私はこのような感じで

ゆっくりと75キロを目指します。


激やせしたときの余った皮や皮膚はどうすんねん!!

と思います。



ローマは一日にして成らず!!!



懇意にしていただいている、M先生、S先生、

いかがでしょうか <m(__)m>


なかはしは改心いたしました~(*^_^*)


ゆるゆるの内容でした。


皆さま、お付き合いいただき、ありがとうございます。