昨日は月一回の院内ミーティングでしたあんぱんまん


 ミーティングの日のお昼はいつも事務長が用意して下さるのですが、


昨日は天丼でした~!!


 南草津の『温』という料亭屋さんのお弁当ですナイフ&フォークおいしい



                     中橋歯科医院のブログ



天丼にかけるタレは、あんかけになっていて、本当に美味でしたハート

この赤い丸いのは何だと思いますか!?

実はトマトなんです~トマト

小さいのに味はしっかりトマトでしたあんぱんまん

お弁当みんなぺロりと完食していましたあんぱんまん

料亭でも何度か食事をした事がありますがお店もオススメですよ~!!




チョッパー 阪口 チョッパー