八坂祭り 暴れ神輿 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

「暴れ神輿」


今年もみんなで心を一つに、郷土吉川の安寧発展を祈り、空高く、神輿をさしました(^^)








雨が心配な天気でしたが、小さな子供達から大人まで、たくさんの方々が応援に(^^)ありがとう!










ちびっ子達が大きくなっても、この景色を覚えていてくれたら嬉しいな!


八坂祭りの企画実行にあたられた協議会、実行委員会の皆さん、年番町の上町の皆さん、青年会の皆さん、大変お疲れ様でした。無事の終了何よりです!















そして、警察、武蔵野銀行さんをはじめ、お祭りを支えてくださった関係機関の皆さん、ありがとうございました!



皆さんのご協力、ご尽力こそが、地域の安寧発展への祈りだと感じました。深い敬意と感謝を申し上げます。





中原恵人