文化連盟総会 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

文化連盟の皆さんの総会へ来賓出席(^^)




吉川市では、「まちづくり」のテーマの一つに、「文化芸術を総合政策に!」を掲げ、



高齢者の健康教室に演劇の要素を取り入れたり、




子供達の放課後教室に、華道や絵画の時間を設けたり、



街のトイレの壁に、子供達の作品をタイル画にして飾ったりしています(^^)




そうした政策において、大きな力を発揮くださっている文化連盟の皆さんに、感謝をお伝えさせていただきました(^^)





今年度も、市展や市民文化祭の開催など、文化芸術の事業がたくさん予定されており、楽しみです(^^)


今年度もよろしくお願いします!








ちょうど会場では美術協会の皆さんの素晴らしい絵画も展示されていました(^^)!








中原恵人