最高な一日!(^^) | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

青空の下

ちびっ子から、おじいちゃんおばあちゃんまで、

多くのみんなと愛と勇気と音楽の素晴らしさを、

共に!(^^)!









最高の時間!最高の1日!
楽しかったね!(^^)









実行委員長のジンヤくんをはじめ、
企画・運営・会場設営に力を尽くしてくれたみんな、
お疲れ様でした!

出店、協賛等でフェスを支え、盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!

フェス開催にご理解、ご協力くださった地域の皆さん、今回も大変お世話になりました!ありがとうございました!









そして、暑い中、会場に足を運び、出演バンドを応援してくださった来場者の皆さん、ありがとうございました!おかげで、5年ぶりの「吉川ロックフェス」大成功でした!

そしてそして、PAシンちゃんをはじめ、出演バンドのみんな!お疲れ様!音楽のジャンルを越えて「ロックな魂」を持って、明日からも日々頑張ろう!

そしてまた来年、あの舞台で会いましょう!









※ヤハタちゃんはじめ、みんな写真ありがとう(^^)


中原恵人